安かろう悪かろう最悪です、詐欺会社ですね。

沢山あるレンタカー会社の穴埋め会社です。
近日にレンタルしようと思うと、とても安く借りられます。でもこの安さが大問題です。

見積もり通り安く借りることは出来ましたが、結局保証金は返ってこず…。
免責ゼロプランにして保証金は返ってくるはずで、現地のレンタカー職員も「デジポットは3日くらいで返金される」との回答だったのに、トラベルジグソーに何度問い合わせても、回答なし。

これは詐欺ですよ。

結局普通に直接レンタカー会社で借りる方が安かった。。

被害にあいたくないなら、ここはやめた方がいいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント