Re^2: チステルニーノ

こんにちは。
HP見せていただきました。
今回の旅行の地域とあっているので、とても参考になります。
概観がつかめてきた感じがします。
ありがとうございます。

そうなんです、私もチステルニーノでの宿泊は諦めて、マルティナフランカに泊まろうか、と考え始めています。
または、お隣のオストゥーニには泊まるところを確保してあるので、ここからバスで日帰りで行けばよいかな、と。
マルティナフランカには旧市街地にも宿があるようです。

一昨年、アルベロベッロとマテーラへ行きました。
この辺りは本当に面白い町が隣接していて、魅力的ですね。
互いに近いのに、それぞれ個性的な町並みで、テーマパークのようです。何年か掛けて、この辺り一帯を制覇したいなあ、なんて考えています。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • マルティーナフランカの宿

    私も昨年プーリアを旅してきました。
    チステルニーノの宿については私も郊外のホテルしか見つけられず、
    結局マルティーナ・フランカのアパートに滞在しました。
    旧市街の中にある白い家に泊まる経験ができますし、清潔でよかったですよ。

    http://www.villaggioin.it/frameentra.htm
    (アパートは旧市街の中に点在しています)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: マルティーナフランカの宿

    こんにちは。
    情報ありがとうございます。
    本当に偶然ですが、つい先ほど私も、アパートに泊まるのがよさそう!と考えていたのです。
    私が見ていたサイトは、
    http://www.ipaesidellaluce.it/INGLESE/FramePrincipali/Main-Prenotare.htm
    です。色々見比べて決めたいと思います。
    出来ることなら、その町の旧市街や、その土地らしい典型的な家に泊まってみたい、といつも思っているので、今回のアパートはとても嬉しい情報です。
    ありがとうございました。

    よろしければもうちょっと教えていただきたいのですが・・・、
    チステルニーノ観光はマルティナフランカから日帰りで行くくらいで周れる規模の町でしたでしょうか?
    バスやSud-est線もあるので、行きやすそうだなとは思うのですが、
    実際に行かれてどうでしたか?
    また他にも、何でも結構ですので、何か情報ございましたら、是非教えていただけませんか?
    よろしくお願いいたします。

  • すばらしい!

    のりんさん、覇王樹さん。
    なんだか、とても素敵ですね。
    覇王樹さんHP拝見させていただきました。
    ほんっと、素敵な街並ばかりで。

    それにしても、のりんさんも、覇王樹さんもイタリア語が堪能でいらして?
    私、何も話せない~~~読めない~~~~です。
    ま、今までも何とかなっていたし、大丈夫か。
    世の中、皆、人間なんですからね、笑

    私も、素敵な街で素敵な感動の渦にまきこまれんばかりに堪能したいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件