11/12/25 08:38

Re: タヒチ旅行に付いて教えて下さい

昨年の11~12月にかけてチリのイ-スタ-に行く際に経由しました。

両替については到着口を出ると両替所があり、ドルから交換してもらいました。

エアタヒチヌイの直行でしょうか。私は日本からハワイ経由のタヒチ到着で機内では寒いので半袖の上にしっかり着込み、飛行機がタヒチ空港へ着陸態勢に入る前に着こんでいる上着を脱いでバックに直しました。

タヒチ島内では気楽な服装、書いていらっしゃるようにTシャツと短パンで十分です。

タヒチソフィテルに宿泊でしたが皆気楽な服装で過ごしていました。

いいですよモ-レアヒルトン、立ち寄っただけですが凄く素敵なホテルでした。

ホテルを出て少し歩くとバリハイ山がドカッと真正面に見えてとっても綺麗です。是非歩いて見て下さいね。

道中には目を見張るぐらい素晴らしい景色の所が一か所あります。

ゴルフについては?です。海が綺麗のでじっと見ているだけで十分満足で時間は経ってしまいました。

旅スケにまとめていますので雰囲気だけでもどうぞ。
http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/42379/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    nontaさん
     早速のご回答ありがとうございます。

    イースター島。私も行きたかったのですが時間とお金の都合がつかなかったものですから…

    エアタヒチヌイ成田発直行便で行きます。
    半袖の上に薄めの防寒服を着ていくのが良いようですね。
    ジャケット、コートは荷物になるので着ていかないようにします。

    >いいですよモ-レアヒルトン、立ち寄っただけですが凄く素敵なホテルでした。

    そうですか… モーレアヒルトン良かったですか… 楽しみにしています。
    ホテル周辺を二人で(新婚旅行のつもりで)ゆっくり散歩してみます。


    nontaさんの旅スケ出発までに拝見させていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件