Re: 日本食、または中華レストラン情報を教えて下さい。

余りの情報量に驚くばかりです。皆さん経験豊富でシャッポを脱ぐほどです。食べ物に不自由なさる方は大変な思い出の旅になると思います。かく言う私の家内も其の部類なのですが、私共はどちらへ参りましても日本食には不自由しません。個人旅行ならいざ知らず、ツアー参加とも成りますと自由時間が有れば良いのですが、恐らく望まれる時間は苦しいのではないでしょうか。其処で参考になればと思いまして私共の方法を宜しければお考えに成られてはと存じます。私共はホットメーカーを持参します。其れが有ればインスタントラーメンからチンするライス、其れと毎朝保温水筒にお茶を入れて欲しい時に日本茶タイム。おにぎりでも握っていかれて其れを途中でほおばる時の美味しい事、お陰で日本食が恋しいと思った事が無いくらい不自由しないで済みます。それで帰国した時に食べる空港でのうどんそばの美味しい事。それで又旅行したくなるのです。余計な事ではと思いましたが参考までに!!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント