Re: マイアミとキーウェストのおすすめスポットについて

わたしらは とっても キーウエスト好きでした。
なんといっても 雰囲気がいいです。

兼高 かおるの 私の好きな世界の街にものっていますが、 天井にある扇風機がパタパタとまわるような
ホテルに泊まってぶらぶらして酒をのみにバーをひやかしてまわるのが楽しいです。
アメリカ人の友達は飛行機で もっと先のほうの National Park の 島をみにまわりましたが、わたしらはコンク(地元の人)のように だらだらのんびりしていました。


http://www.amazon.co.jp/%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E8%A1%97-%E6%96%B0%E6%BD%AE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%85%BC%E9%AB%98-%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8B/dp/4101365121/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1324573235&sr=1-2



http://www.nps.gov/drto/index.htm

見所として一番面白かったのが 猫のいっぱいいる Hemingwayの家です。

コンクのフリッターとかがおいしいです ヘミングウェイの通ったというレストランは混んでいてその
向かい側のところ(なにか趣味でやっているといった感じのところ)にいったら きのうつってきたという魚をつかったシチュウとコンクフリッターがとってもおいしかったです。

http://maps.google.com/maps/place?hl=en&cid=17524735549109257882

クラブストーンってストーンクラブの間違い? 形容詞がさきにくるのって、スペイン語っぽいですね。
食べたけどそれほどおいしいとはおもいませんでした。
マイアミのおすすめは Little Havana です。  クーバからこられるのだったら、しょうもないかもしれないけど。

http://www.yelp.com/biz/versailles-restaurant-miami

がここらの老舗です。

マイアミですきだったのは

http://www.vizcayamuseum.org/
http://en.wikipedia.org/wiki/Yamato_Colony,_Florida

ビーチではないです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント