敵対的発言じゃありません

内容がビザに関してのことだったので、権威ある機関へ問い合わせてみ
ては?という内容です。これは入国できるかできないかの重要問題だか
らです。
ご承知のように誰かの”あーだった”発言では信頼できません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/12/18 09:10

別に敵対的発言だとは私は考えておりません。

私はバンコクで友人から2~3年前にアライバルビザでダッカに入国したと直に聞いてたので今はどうなのかと、バングラデシュ入国の方に生の声を聞きたかったのです。現地で入国拒否ならそれはそれで自己責任ですし私はタイのビザについてもそう回答しています。大使館等に聞けばビザ要と言うに決まってます。でもラオスやネパールの様に邦人はアライバルビザが取れるのか、全く駄目で出国空港でビザを求められて搭乗拒否かを知りたくて、参考にしたくてQ&Aに出した次第です。ですから貴方の親切は有難いのですが、、、大使館・領事館に聞けばと言うのは私の答えの想定外でしたのでだったらお答えして頂くても良かったのに。 と言うことです。  私はお知らせメールの設定はしていませんのでお返事が遅れました。 

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 敵対的発言じゃありません

nobingoさん  こんにちは。

ハプニング期待派ですね。 

ビザ必要国で よくあるんですよ。
    ブラジルでも同様の質問を受けて 
    どーしてもノービザで入国してみせる、って輩が存在します。 
    国境線で追い返されるが落ちなのに。

人の親切を受け入れない人もいますから 世の中ややこしいんです。
    入国出来なくて泣くのは本人ですから 静観です。

• いいね! 0
    • コメント 0件