生牡蠣婆もビックリ

海老が大好物の、どら(^о^) です。

>フライやオリーブ油炒めにされては一大事、
>と茹でた状態の絵葉書を買ってきて、それを握っていた。

>こーゆー風にして、と絵葉書の写真を指差す。

すごく良いアイデアです。
参考にします。
訳のわからぬメニューの字面を追うよりは、
食べたい写真を見せるか、絵を描く方がいいかも。

>疲れもあったのか、Siestaから起きたら22.00H近かった。

それは、立派な就寝なのでは?
10時は、私がお布団に入る時間です。
早起き&夜更かしが苦手なもので。

>話には聞いていたが、頼み方がわからないし、日本の牡蠣とは
>全く違う形状なので、ウロウロとスタンド前を、5往復ばかりした。
>おまけに、値段も出ていない・・・

私もウロウロ派です。
どういう訳か、食べ物に関しては決断力がなくて、
様子伺いでウロウロします。

ところで、生牡蠣12個も食べたんですか!
確か、旅クマさんが旅立ってすぐに観たTV番組で、
「牡蠣の食べ過ぎは良くない」と偉い先生が言ってました。
生牡蠣婆もビックリでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント