全部タクシーとホテル予約で移動するのもいいかも。

>>デリーからアグラの日帰り観光は、タクシー借りきりがいいですね。

というコメントは、面白くもおかしくもないありふれた発言ですが、
もちろん、その裏には、僕なりの深い理由があるんですよ。

僕の本で書いてありますが、ある日本女性がインド旅行をタクシーでやったんです。

>>ツアー自体は、3週間でインドの主な観光地「アグラ、バラナシ、カ
>>ジュラホ、ブッダガヤ、ムンバイまで!」をガイドとドライバーでタ
>>クシーで回るといった過酷なものでしたが。
>>ガイドと運転手つき、3週間タクシー乗り放題で、ホテル込みで9万円。

この値段は、ある特別な理由で安いらしいです。

でも、一週間で、デリー、アグラ、ジャイプールならば、
全部タクシーを借り切ってもいいと思いますよ。

インドは何も、貧乏旅行しなければならないところではないんですから。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント