05/12/13 11:11

返事が来ない

予約でない質問などには、(パタゴニアに限らず)返事がこないこともありますね。
ところで質問のメールはスペイン語で出しましたか?
英語だと対応できる人がいない(または少ない)ため、返事が来なかったり遅れたりすることもあるようです。(だからと言って、日本の旅行社に頼むと料金が高いし・・・)

でも宿が取れているのでしたら心配はいりませんね。バスの切符は前日にでも買いに行けばよいことですから。

どうぞ良い旅を!

あっそれから、戻られたら是非レポートをお願いします。
次の旅の参考にさせていただきますので。

なお私の旅の記録は、下記HPの「パタゴニア紀行」に書いておきましたので、よろしかったらどうぞ。
http://www6.ocn.ne.jp/~kkato

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/12/13 16:53

    Re: 返事が来ない

    質問は英語で同時にバスの予約も頼みました。
    もう1ヶ月前より3回もメ-ルしています。

    K2Oさんのホ-ムペ-ジはすでに見せていただいております。
    とても参考になります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/13 22:01

    Re^2: 返事が来ない

    >質問は英語で同時にバスの予約も頼みました。
    >もう1ヶ月前より3回もメ-ルしています。

    そうでしたか。
    支払いはクレジットカードで可となっていますか?
    でもバスの予約は必要ないと思いますが。

    >K2Oさんのホ-ムペ-ジはすでに見せていただいております。
    >とても参考になります。

    そう言っていただけると嬉しいです。