退会ユーザ @*******
05/12/13 09:30

私は稲本狙いです^^

情報ありがとうございます。
プレミアチケットですね。メモしておきます。
でも、電話連絡って面倒ですね(-.-;)値段が分からないのも・・・

私が見るのは12/26のマンU×ウエストブロムです。
対戦相手が降格争いをしているクラブだったから、あの値段だったのかもしれません^^;
アーセナル×マンUはもう少し高かったと気がしますが・・・もしかしたら、そんなに値段は変わらなかったかもしれません。
次回はぜひ、問い合わせてみて下さい。
(マルコポーロの回し者ではありませんよ~)

私は今回はウエストブロムのHome&Away2試合のみ観戦です。
稲本選手が、2試合ともスタメンで出ることを祈ってます☆
(最近はずっとスタメンなので、大丈夫だとは思いますが・・・あの監督は何をするか分からないので・苦笑)

過密日程のこの時期は、本当に狙い目ですね。
来年はクリスマス~正月明けまで行きたいです。
お金に余裕があれば(笑)

なんとかチケットが手に入りますように☆ミ
おいしい席で、アンリ選手&ベンゲル監督が見れるといいですね~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント