05/12/13 05:06

Re: 宿情報等!!!

はじめまして。
いいですねイタリア!!

10月に行ったときですが、アルベロベッロからバーリで乗り継ぎナポリに向かう時、列車が遅れてバーリの列車に乗れずナポリに着くのが夜8時30分くらいになってしまいました。
一人だし危ないといわれているナポリに夜か・・・とかなり泣きそうになってました><
YHに行くつもりでしたが、中央駅から離れているので駅近で探して次の日YHに行きました。そのホテルは2つ星ですが、テレビ・シャワー・トイレがついてダブルルームのシングルユース35ユーロでした。歩き方に載ってました。何日か後に行ったときも違うホテルで35ユーロって言われました。なんとも言えませんが、予約しなくても空いてはいると思います。
ナポリの駅の周りは沢山ホテルがありました。私は駅を出て右側の方に安そうな宿が多かったように思います。

YHも行きましたが、ちょっと不便な場所でここなら35ユーロでも駅近がいいな、と思いました。でも日本人旅行者が何人かいて情報とかできたのは良かったです。

今頃ってクリスマスイルミネーションとかしているんですかね~うらやましいです!!楽しんできてくださぁい。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント