Re: ipodでの写真の保存の仕方について

Yongサンのアドバイス通り、Apple社のホームページでいろいろ調べてみて、ipodも手元に届き、画像を移す事に成功しました。
また質問になってしまうのですが海外のネットカフェで、デジカメの写真をPCに読み込ませipodに移すことは過去のコメントを見て不可能と思ったのですが、USBケーブルをつないで充電をする事は可能でしょうか?私は電子機器について全くの初心者です。どうかアドバイスください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 充電したいのはiPod?

読み返すと・・・外してしまったようですね。

iPodがUSBで充電可能かどうか・・と言う質問でしょうか?
    そんなグッズがあったような、なかったような・・また

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 充電したいのはiPod?

はい。充電したいのは、ipodです。
    付属でUSBケーブルしか付いてこなくて、いつもPCとつないで充電しています。もしネットカフェでPCとつなげないなら、コンセントで充電できる物を買わなくてはならないので・・・デジカメは電圧が替えられる充電器が付属のものに買い換えようと思っています。

• USB経由の充電

L-B-ELLEさん。

>USBケーブルをつないで充電をする事は可能でしょうか?

カメラの充電器がUSBの端子から充電可能なタイプなら、パソコンの国籍も種類も問いません。(そういうタイプがあるのかどうかも存じませんが)

USB経由ですとフル充電には時間がかかりそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件