退会ユーザ @*******
05/12/13 01:33

イイ所ですよ!

もう丁寧な回答が入っているので、繰り返しませんが、私も鉄道で行きました。
小さな街ですが、本が好きならお勧めです。
もちろん、洋書ばかりですが、結構掘り出し物もあったりして、探しているだけで楽しかったぁ~!
特に、あの本棚・・・是非、記念写真でも。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/12/13 20:35

もうひとつ質問です(>_<)

>highlandさん

私はANAの情報誌でヘイオンワイのことを知ったのですが、
    もう読んでるだけでわくわくしました!!
    当初はロンドンしか行くつもりなかったのですが、急遽ヘイオンワイ
    も組み入れることに(*^_^*)
    絵本探しも楽しみですが、雑貨やさん、アンティーク屋さんも多い
    みたいですね☆
    あの本棚!ばっちり撮ってくるつもりです!でも行くのが真冬なもんで
    雪とか降るとどうなるんだろ・・。カバーとかかけるのかな?

あ、みなさまにもうひとつだけ質問したいのですが、バスは日本から
    事前に予約していったほうがいいのでしょうか?
    予約しなくても、現地で買えるならそうしたいのですが・・。
    よろしくお願いします☆

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/12/18 02:50

う~ん、予約・・・

私の場合は、夏で、しかも列車と路線バスを利用したので、予約はしていません。
    路線バスでしたら、予約の必要はない、と思います。
    それよりも本数が少ないはずですから、それだけ気をつけてくださいネ。
    時刻表とかは、現地調達したので、日本で調べることができるかどうか、分かりませんが・・・。

これじゃ~、役に立たないですね。
    すみません。