退会ユーザ @*******
05/12/13 00:45

Re: 夕飯は?

虫眼鏡さん こんにちは、ようこそアエロフロートに!

あの空港は嫌な所ですね、そのうえ職員の連中も性質が悪く
できれば使いたくない所なのですが・・

カフェテラスの連中も性質が悪く、コーラ1本5$と吹っかけ
てきました。
ビュッフェ(レストラン?)もおっしゃるとおり、仕方なく
1回だけ利用しましたが不味くて高い、2度と使いたくない
ですね。
とはいってもその時間なら目的地に到着は真夜中と思います
のでやはり何かを食べておかないとキツイ!

日本の空港で腐り難いものを買っていくしかないのかも、
チョット高いのですが,私はよく常温で持ちがいい押し寿司を
持っていきます、パンだと何となく食っていても侘しい!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント