05/06/26 20:32

こちらも

こんにちは。東京も猛暑です。今年は日本もフランスも猛暑になるんですかね?
フランスにサウナがはやっているんですか。日本もスパリゾートやタラソの施設などが結構出来てきています。出来ればフランスで勉強出来れば良いなと思っています。南フランスも行こうと思っているのですが、やはりTGVで行くほうがいいですよね?ブルターニュからボルドーに行って南フランス方面に行く方が良いと思いますか?スペインも行きたいのですが行った事ありますか?ボルドーから電車が出ているみたいなのですが、バスでも行けますか?そっちのほうが時間がかかるみたいですけど、安そうですよね?
7月はバカンスが始まりますか?ユースは早めに予約したほうがいいですよね?泊まるところがあるか心配です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント