05/12/12 22:53

個人的な意見ですが。

yukigoroさんこんばんは。空調に関しては既にJORGEさんが書かれているので、後半部分に関してです。

素朴な疑問ですが、今回香港行きを決めるにあたって「○○を見に行く」、「××を食べに行く」あるいは「△△を買いに行く」などの目的があって決められたんじゃないんですか? (^^;

それなら誰かに尋ねる前にまずはガイドブックやインターネットなどで自分たちの見たい、食べたい、買いたいものを研究された上で、より具体的な質問をされた方がという気もします。「自分たちで旅を作る」って、そういう意味だと思うのですが。

「地球の歩き方」他、香港に関する情報はメディアを通じてわりと簡単に得られます。

とりあえずこのサイトは参考になると思います。

http://allabout.co.jp/travel/travelhongkong/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント