Q&A

SITA社の英語のホームページ教えてください。

公開日 : 2005年12月12日
最終更新 :

フィレンツェからローマに行くまでに、サン・ジミニャーノ、シエナ、オルヴィエートにバスで移動したいのですが、時刻表と運賃を調べるのに、SITA社のホームページがイタリア語ですのまったくわかりません。英語のホームページあるのでしょうか?ご存知でしたら教えてください。あとスーツケースなど大きい荷物、バスに持ち込み可能でしょうか?よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございました。

あれっつぉ様。バスの時刻表、非常に参考になりました。サン・ジミニャーノへはバスでは時間がかかり過ぎるみたいですので、今回はパスしようと思います。フィレンツェからシエナまではバス。シエナからオルヴィエートは鉄道で行くようにいたします。あとご存知でしたら教えてください。鉄道のシエナ駅からカンポ広場まで結構(距離、坂道)あるんでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございました。

鉄道の駅は、カンポ広場など観光の中心部からはバスに乗らなければいけないのではないかと思います。私はバスでしか行ったことないんですけど。

一日でフィレンツェ→シエナ→オルヴィエートと移動される予定でしょうか?
    シエナからバスでアレッツォへ、それから列車でオルヴィエートへ、なんてどうですか?でも、一日ですべて廻るの移動ばかりになりもったいないですね。

• 先ほどの投稿

貼り付けがうまくできてませんでした。

pdfです。うまくひらくでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: SITA社の英語のホームページ教えてください。

フィレンツェとシエナ、サンジミニャーノ間のバス時刻表は、英語が併記されています。

http://www.sita-on-line.it/SITA-Toscana/ORARI PER ZONA/FI_SI 2005.pdf

オルヴィエートは列車で行かれてはどうですか?幹線上ですし、駅からも近いです。

スーツケースはバスの下の荷物入れに入れられるので心配ありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件