05/12/12 21:24

25?

こんにちは.

旧55ということであれば市バスの方ですよね? とすると, 25のことだと思います. Hellbrunn/Alpenzooを通ってUnterbergへ行く便でよいでしょうか? Friesacher(Alpenstrasse交差点北)で下車.
http://www.scoolcard.at/fileadmin/svv_fahrplaene/Linie_25.pdf
9540(840)と170はSchlosswirtで下車ですが, もちろんこちらからも行けます. 今夏はBerchtesgadenから寄り道したので私は9540/170を使いました. 違う道を通りますが, 駅から旧市街脇のJustizgebaeudeまでは一緒です.

市バスのダイヤはOeBBの検索では出ないのですよね….

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 25番ですね!有難うございます。

    そのルートの市バスのことです。
    行った時にメモをしておけばよ良かったのですけれど、どじを踏みました。
    25番と聞いて今、確信しました。
    間違いありません。
    教えて頂いたURLは早速お気に入りに入れておきました。
    詳しく教えて頂き有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件