05/12/12 19:32

鯉ですか・・・

さすけねえさん、こんばんは。

のっけからごめんなさいと謝ります。
鯉とかうなぎとか、母には無理です。。。
わたしもようやく絶品うなぎ料理に出会えて、食べられるように
なったばかりですので、わたしも鯉は無理です(苦笑)
鯉は行けで眺めるものとインプットされているので
なんだかかわいそうに思えて食べられません…。
これを言っちゃうと偽善者になってしまいますが、個人的な
考え方の一つとして捉えていただけたらと思います。
アメゴとかは母の実家の前の川で釣ってたので、岩魚とかマスみたいな
魚は大丈夫ですけど・・・ごめんなさい、せっかく紹介してくださったのに。

米とか麺類が食べられたら、それで十分満足してもらえるはず
なので、そういったものを出しているレストランなどが
ありましたら、ぜひ教えてくださいね♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 横から御免やす~♪

    ドイツ人の叔父と従兄弟達、ヤツらは異常にマス料理が好きだった。

    大阪には無いので ブリの照り焼きを食べさせたら 無言だったから
    美味しかったんだろう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件