バスについて

私はコロンボまで行って2時か3時頃発のポルンナルワ行きに乗りました。
空港からは深夜の長距離バスはないですよ。
ポルンナルワ行きもなかったと思います。
あと空港からコロンボまでですが深夜は空港出口から出る空港バスが
ありません。そのためタクシーでコロンボバスターミナルへ行きました。
帰りはコロンボから市バスで空港まで行きました。そのときの空港のバス停は
空港から西のほうに15分くらい歩いたところにありそこで降ろされました。
もしかしたら市バスが深夜も運行しているかもしれませんがほとんど人どうりもなく暗いのでやめたほうがいいと思います。
あと深夜のコロンボバスターミナルはたくさんの浮浪者が寝ていますので
気をつけてください。自分はタクシーから降りてバスターミナルに入ったときは汚さと浮浪者の多さに「やばいところにきてしまった。」と思いました。
でも親切に案内してくてる人がいて大丈夫でした。
またほとんどの人はただ寝ているだけですので寄付をしてくれとせがまれることはありませんでしたが雰囲気は悪いですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バスについて

とても丁寧、かつ迅速なレスポンスを、本当にありがとうございました。深夜バス移動は効率的ですが、指摘された点もよく考慮して、スケジュールを立てたいと思います。詳細は未定ですが、前回のレスもあわせて参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件