11/12/06 17:33

加害者が忘れても被害者は忘れない

>はい、もうあのことは忘れましょう

恥を知りなさい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そっとしてあげられませんか?

本当にどういう方ですかね。

もう、2年前に和解したのをまた蒸し返すとは!
    被害者は私ですが、もう忘れましたよ。

EAVOさんの勘違いで、私が主張する空港にYHなんてない、泊ったばかりだから間違いないとウソつき呼ばわりされたのですから。他の掲示板でも「検索して地図を見たけどマルコが正しい。よくあるニセYHにEAVOさんがだまされて連れていかれ、帰国してもだまされたのをわからなかっただけの話。マルコの完勝だな」と書かれ、EAVOさんもようやく気づいたのが実情です。
    だまされたという意味ではEAVOさんも被害者ですが、掲示板ではうそつきと思われた私が被害者です。

それにしてもEAVOさんの2年も前の古傷をまたも公衆にさらすなんて酷すぎますよ。
    フリコミ詐欺などご老人がだまされることはよくあり、EAVOさんも外国で軽い詐欺に遭っただけの話では。

誰でも触れられたくない話はあるものです。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    11/12/06 18:45

加害者の言う言葉ではない

>そっとしてあげられませんか?

それは加害者の言うことばでありません。そして掲示板中をしつこく追いまして「謝罪」を強要した貴女こそ正真正銘にして唯一の加害者です。

それにしても

>もう、2年前に和解したのをまた蒸し返すとは!

>それにしてもEAVOさんの2年も前の古傷をまたも公衆にさらすなんて酷すぎますよ。

は矛盾も良いところ。和解してないからこそEAVOさんはご自分の恥ずかしい部分にもあえて触れて貴女の極悪非道の言動を糾弾しているのです。

恥を知りなさい、マルコポーロ3。

これ以上書いて貴女の得意技「削除」に誘導されてはかないませんので、このトピックではもう反応しません。するなら別のところでね。

• いいね! 0
    • コメント 0件