退会ユーザ @*******
05/12/12 10:35

チケット定価+手数料です。

highland さん
こちら↓をご覧下さい。
http://www.mpj-ticket.com/

定価+手数料でチケット手配をしてくれます。
手数料はCLなどのAAクラスで8,000円、発売同時予約(ManU などの人気クラブは必須みたいです)で+5、6,000円。
日本に郵送の場合は、送料(確か3,000円?)も払います。

私はManU のSouth Stand を発売同時予約をして、日本に郵送してもらいました。
支払ったのは25,000円くらいでした。
ただし、現地でチケットを受け取れない場合は、出発前までに日本に郵送しなければなりません。
そのため、日数に余裕がないとお断りされてしまうかもしれません。
メールでの対応も早かったですよ。無事に手配できるといいですね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/12/12 22:18

ありがとうございます(^_-)/

たみこさん、丁寧に教えてくださって、ありがとうございます。

発売と同時ということは、この次のトライにしますね。
    いい情報をありがとうございます。

この年末・年始は、ハイバリーが最後のシーズンということもあって、アーセナル狙いなんです。
    一度、観戦したらヤミツキになりますよね?プレミア・・・。
    正直、アンリ&ヴェンゲル監督・・・狙い、です。
    ふふっ。

そのときは、旅先で偶然見かけた記事で、試合があることを知って、
    何度もアーセナルに℡したのですが、繋がらず・・・。
    それでも諦めきれずに、ロンドンに引き返して
    スタジアムへ行って、ボックスオフィスへ出かけたけど、やっぱりダメでした。

労を尽くし切った時に、ホテルの人とサッカーの話になって、協力してくれました。
    稲本のいたフラムは、なにやら℡してくれて、簡単にゲット=もち、定額!
    アーセナルは諦めなさい、といわれたのですが、
    どうにも断念できず(そのために、旅先からロンドンに戻ったわけですし)
    当日、スタジアムへ。

早速、ダフ屋の洗礼の嵐。
    エィ! ・・・とばかりに話してみたら、これがまたおいしいチケット。
    ゴール裏のサポ席+定額。
    メチャ、ラッキー!でした。

今回は、全然取れず。
    やっぱり・・・・かなぁ~。
    今のところ、各クラブに℡したり、メールしたり・・・悪戦苦闘してます。
    とりあえず、3試合観戦可能になりました。
    あっ、もちろん、アーセナルではないですが。

一つ、
    参考になるかどうかわかりませんが、
    プレミアチケットというサイトでもチケットを販売しています。
    でも、すべて℡での連絡になっていました。
    ですので、金額もわかりませんが。

ちなみに、たみこさんのゲットできた試合は、アーセナルxマンUですか?
    でしたら、すご~くラッキーかと思います。
    日本の代行に問い合わせると、この試合、83000円でしたよ。
    これじゃ~、日本とロンドン往復のエアーチケット代と大して変わりませんよね?
    観戦したいのは事実ですが、さすがに・・・・クラクラしてきます。 (@_@)

スタジマム近くでダフ屋さんと仲良くしている日本人を見かけたら、声をかけてみてください。
    きっと、私・・・です。
    (^_-)/

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/12/13 09:30

私は稲本狙いです^^

情報ありがとうございます。
    プレミアチケットですね。メモしておきます。
    でも、電話連絡って面倒ですね(-.-;)値段が分からないのも・・・

私が見るのは12/26のマンU×ウエストブロムです。
    対戦相手が降格争いをしているクラブだったから、あの値段だったのかもしれません^^;
    アーセナル×マンUはもう少し高かったと気がしますが・・・もしかしたら、そんなに値段は変わらなかったかもしれません。
    次回はぜひ、問い合わせてみて下さい。
    (マルコポーロの回し者ではありませんよ~)

私は今回はウエストブロムのHome&Away2試合のみ観戦です。
    稲本選手が、2試合ともスタメンで出ることを祈ってます☆
    (最近はずっとスタメンなので、大丈夫だとは思いますが・・・あの監督は何をするか分からないので・苦笑)

過密日程のこの時期は、本当に狙い目ですね。
    来年はクリスマス~正月明けまで行きたいです。
    お金に余裕があれば(笑)

なんとかチケットが手に入りますように☆ミ
    おいしい席で、アンリ選手&ベンゲル監督が見れるといいですね~

• いいね! 0
    • コメント 0件