11/12/06 17:30

事実関係を知らずにあれこれ無責任なちゃちゃを入れるヤカラは放っておきましょう

EAVOさん、わかる人はわかっているし、知っている人はちゃんと覚えています、あのマルコポーロ3の悪行。

EAVOさんを追い回して、する必要もない謝罪を強要したこと、マルコポーロ3がとぼけてもみんなちゃんと覚えていますよ。

事実関係を知らずにあれこれ無責任なちゃちゃを入れるヤカラがいますが、そんなのは無視して放置しましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/12/06 18:19

大丈夫です

私は現役時代に最初9割の人が反対した駅前区画整理派の急先鋒でした。
    そのときも反対派に雇われた人が私の家の前でスピーカーで私を非難したことがあります。
    最後は皆賛成に回り駅前の改造はすみました。今は反対した人もやって良かったといってくれます。

その時の家族からも辞めとけといわれた30年間の苦労に比べれば旅行の掲示板上のやり取りなど時間も短く足元にも及びません。

これもよく言われる自分語りですが、私はマルコさんが苦手な極地や高山へ行くためその時の経験は、ありふれた国より希少価値があると思って出ています。レポート欄がある限り

今年の寒極旅行も今では相手にしなければ良かったと反省していますが、最初応援してくれましたので返答しているうちに途中で荒れてしまいました。

私は他人のやらない事をやりたがりますが、私も命は惜しいし確信があることだけをやっています。
    いくらなんでも一人では登れないエベレストなどはこの歳では初めからあきらめています。

• いいね! 0
    • コメント 0件