11/12/06 17:06

違います!

K28さん、

>EAVOさんが間違えていたんですね(紹介されたのとは別のとこに行ってしまっていた様子)

違います! 全然わかっていない。何を勘違いしているんですか?

EAVOさんが連盟加盟を語る宿に騙されて連れていかれたその事件でマルコポーロ3は自分に対する侮辱があったと難癖つけて、そのトピックだけでなくEAVOさんの書き込みがあるたびに粘着コメントをして「謝罪」を強要したのです。

では自分はと言えば過去に何度も問題発言をして人を傷つけているのに、本人や周囲が謝罪を要求しても、非を認めず謝らないのです。その発言が管理者により消されて残っていないことを良いことに、知らぬふりを決め込んでいます。この件はあなたもご存知だと思います。

わたしはK28さんのお名前はたびたび拝見していますが、これといって接点がなかったので、どんな人柄か知りませんでしたが

>まあ、いつもEAVOさんがやっていることだから許されることでしょう(笑)

早合点して本来の被害者をあざけ笑うその態度は言語道断です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント