退会ユーザ @*******
11/12/05 08:06

落書きする気はおまへんけど

それって何かおかしいんじゃおまへんか?
なぜ入国拒否するのかを、説明があったか、無ければ、説明要求できる筈やおまへんか?
それは、友人が入国拒否された時点、若しくは、領事館が米国大使館に。
僕なら、入国拒否した敵に、その場で入国拒否の理由と、係員のサインを要求しますな。
入国拒否って問題を、領事館はもっと大事とみなさなあきまへん。
落書きの問題と言うよりは、領事館は、責任をそれに押しつけているんとちゃいまっか?
ひょっとすると、落書き防止をねたに、領事館の怠慢を糾弾する投稿では・・・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/12/05 08:13

    でもまぁ、長い物にはまかれろ、で、

    領事館に責任求めても、
    元々、責任ある仕事を要求する方が間違っとる。
    って言うか、国民に責任を取らなあかんって意識が元々おまへんわな。
    責任取らされるのは、例えあほな命令でも、組織上の命令を聞かんかった時で、大勢のユダヤ人を救うような普遍的にはええことしても、そんな時はクビや。

    • いいね! 0
    • コメント 0件