Re^2: 上海の超お勧め、隠れ家安宿(ユースホステル)

違いですか?説明難しいですが、二段ベットがあるツインやトリプルの部屋に他人と共同生活してると思えばいいと思いますよ。年齢層ですが、逆に若い人(20代前半ですかね?)は少ないですよ。欧米の旅行者はとくに年齢層が広いです。上海寒いので、、、。YHは普通のホテルと殆ど変わらないところもあるので、ご安心を。では、すてきな上海を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: 上海の超お勧め、隠れ家安宿(ユースホステル)

ありがとうございました(^^)何だか楽しくなってきました。上海で日本語からの脱却を狙っています。今回がうまくいけば他の国のYHに宿泊してみたいと思っています。リッチなホテルからも脱却できれば面白い旅を味わえるかも。。いってきます~といってもまだ3週間後ですが。素敵なプログ拝見しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: 上海の超お勧め、隠れ家安宿(ユースホステル)

それはよかったですう!!全然普通というか、むしろ超綺麗なのでご安心を!欧米人の友達一杯できると思いますよ~上海は、ぜひ、下町歩いてください!めちゃくちゃいいっす!!ブログありがとうございます!!では、いいたびを!

• いいね! 0
    • コメント 0件