情報提供 ぎぶ & ていく  うまーく円環されると良いよね!

タマゴタマゴさん こんばんはです

>知識ではなく旬な情報の方ではないかと思うのですが。
そうですね 
人によっては 裏技とか ノウハウ など教えてもらえると ありがたかったりします。
列車に乗れないときには バスを乗り継げばOKよ! とか

場所によって・・最新情報が喜ばれる地域もあります 仮に1年前でも「古い」とか思われちゃうこともあります
時代の速度が速く 物の入れ替わりが早い地域(お江戸 ディズニーランドとか)

どっちが喜ばれるか・・てのは 場所 人 どんなスタイルか?? やっぱり 人それぞれですよね
扇子 と 火鉢 どっちをあげたら喜ばれるかなんて・・
人によって その時の状況によって違うと思います~ 

のりーたが 最近「すごく 良いトピックスだ」と思ったの↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/389335/-/parent_contribution_id/389335/
最後の1行・・・ 
「お願いばかりで恐縮ですが、必ず貴重な旅の経験は今度旅行を計画されている方に還元したいと思います」

旅行後に 最新情報(お土産)があると すごく嬉しいですよね~
お土産が増えてくれると、ますます楽しくなると思います


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント