Re^3: 紙は使いません

>水で洗った後は濡れています、さてどうするか?この疑問の答は
現地で得る楽しみになさってください。

なるほど、そう言われると楽しみにしたくなってきました。
トイレットペーパーは付いてないんでしょうか?持っていった方が良いですか?(女性として)

私は富士山に行ってもゴミは持ち帰りましたが(5合目、ドライブ一回だけ)、なるほど、そう言われるとイエメンのトイレのゴミを持って帰る方が正しい気がします。いえ、日本に持って帰るのはちょっとしんどそうなのでイエメンのゴミ捨て場に持っていきます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/12/12 01:57

Re^4: くどいようですが・・・紙は使いません

>トイレットペーパーは付いてないんでしょうか?

汚水処理を備えているような立派なホテルには紙もありますが
    そもそもそのようなホテルは現地の人にとって縁遠いものです。

それ以外のところは付いてない=紙は使用しないほうが宜しいのでは
    これは何もイエメンに限ったことではありませんが・・・

ちなみに女性がトイレに行く姿を見ると「あるもの」を必ず
    持っていきます、それを見れば納得するでしょう・・・オタノシミニ!!!

日本のウォシュレットの前に手動のウォシュレットがあったと
    お考えになられたら如何でしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

うわー

分かりませーん!!私の頭は固いんでしょうか?!
    でも、でも、それも楽しみになってきました。頑張ります。(何を?)

• いいね! 0
    • コメント 0件