沢山~カメラのフィルム持って行って下さいね☆

お返事が後先になってしまい失礼しました。

アッ!グアムでダイビングなされたのですか・・
私はグアム未体験なのですが、エグゼマは色々な体験出来て楽しめますがツアーはシュノーケリングのレベルです。
又、迷わせてしまいそうですが、正直言って、海の透明度は満足でしたが、私達の行った時は魚が多く見れませんでした。
余計なお世話かと思いますが、ダイブされるのでしたら、物足りなく思う事を心配です。
了承済みなら問題ないのですが、ダイブ専門のナッソー発着ツアーも考えて相談されましたか?
「ダイブ」「エグゼマ」再度、悩ませてしまったかしら?
私がカンクンのコスメル島へ行った時、カリブ海の海と魚が綺麗で感激したので、シュノーケリングは少し期待外れだった印象です。
ハネムーンでなければ個人的な印象をお伝えしませんが、困惑させてごめんなさい。
それにしても、輝かしい、ハネムーンの予定ですね。
沢山良い写真撮れると思うので、記念写真、沢山~撮られて下さい。
後々、沢山撮ったと思った写真でもハガキ等で使える様な写真は少なかったりもしますから。結婚式も同じですよね♪
ご存知だと思いますが、カメラ製品は日本から持参した方が良いですよ。デジカメだけだと万が一・・ですからスペアもお持ちになられた方が、折角のハネムーンを記念に残せると思います。
温暖の激しいスケジュール、御身大切に♪
ナッソーOPツアーを一つ残して正解だと改めて思います。
アトランティスへ折角お泊りになれるなら、プールと水族館&リゾートの雰囲気をを満喫しないのは、「勿体無い」と申すより、コノ場ではあえて・・・「損 !」ですよ☆
マイアミは行った事ないですが、ロスも・・夜眠らない街、ラスベガスも楽しみ盛り沢山~なので、命一杯楽しめて、良い旅になるでしょう!
いや、記念すべき最高のハネムーンにしてLOVE×2して来て下さ~い。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント