祝☆ご結婚おめでとうございます!

ハネムーンですか、やっぱり・・・。
私達の新婚旅行の計画時代を思い起こします。。。
“もう、一生海外なんて行けない”と思い、限られた休暇の中で、当初はアレコレ詰め合わせた強行な計画でした。
しお2006719様のアレコレの気持ち凄~い解ります。
考えすぎて疲れてしまい、最終的にはハネムーン定番ツアーで行ってしまいましたが(笑)

アトランティス、私達は宿泊せず、違うホテルだったので室内の事は知りませんが、少なくとも私達が歩いたホテル内は“素晴らしい~ !”ホテルでしたので、きっとホテルに宿泊された事自体が、一生の思い出になり今後の励みになると思います。

あ~、コチラが掲示板でなければ私が代行して色々お役に立ちたい・・・と思うのですが。。。
和英を片手に調べながら、苦労しながら、「終わり良ければ全て良し」になる様、出来るだけ早く!トライしてはいかがですか?
準備は大変ですが、良旅は事前下調べと準備が必須ですよね。
苦労あれば有るほど、新婚旅行は特に思い入れが強いので思い出深くなると思います。
もしくは、あくまでもご相談の余地になりますが、まずは予約されている旅行会社へ、アトランティスとコンタクトを取って頂くのも一つの方法だと思います。担当の方は、“ハネムーン”である事、ご存知ですか?
是非!旅行会社さんも“サービス業”なので、お泊りなられるホテルへ、しつこい様ですが、“ハネムーン”をアピールして頂き、しお2006719様方の“力”になって頂いたら宜しいかと思います。
日本サイドからの予約は、間に当然、予約手数料を込まれていると思うので宿泊ホテルへ担当者の方がメール等での相談、OP依頼する事も可能かと思います。
担当者の人柄、語学力にもよるとは思いますが、ダメ元でまずは、相談されてはいかがですか?
しお2006719様、応援してますよ~♪ 
頑張って~~下さい☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント