参考になればいいのですが

本日、香港から帰ってきました!昼は薄手のカーディガンや半袖でもいいくらい暖かかったです。夕方は一枚ジャケット・ジャンパーあっても良いでしょう。ショッピングモールや食事をするところでは、ジャンパーあって良かったって思う位クーラーきいていて寒いです。
ビクトリアピークやオープントップバスは風が強いので寒かったです。
現地の方々の服装は冬の厚手コート着ている人やノースリーの人などまちまちでした。。。トレンチ着てる人も見かけました。
気温も最近20度以下なので羽織るものやマフラーは邪魔にはならないと思いますよ。
個人的な意見ですが、参考になればと、、
すごい街並みでした!楽しんできてください!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント