フロントに相談&リムジン使用にします♪

大王飯店さん、こんにちは。

用事があってレスできなかったのですが、
議論が盛り上がって、いろいろと知れて良かったです!

いろいろとレスありがとうございます!

他のレス含めて、引用ができないぐらいの情報ありがとうございました♪
とても参考になりました。

当日は、面倒なので、ホテルのリムジンを使うと思いますが、
そこで時間を相談してみて決めようと思います。

スイスパークでは500バーツ程度でリムジンが出るそうで、
それを使おうと思います。
空港近くのホテルに移るのも面倒なので、お金で解決することに
しました(笑)
今回の旅行は初東南アジアかつ、連れの面倒を見ないといけないので
できるだけ慎重に行きたいと思います。
空港のラウンジで時間をつぶすのも良いですしね。

(スレッドが見にくくなるので、大王飯店さんのほかのコメント
へのお礼は省略させていただきます。すみません)

またよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント