4時半も無難ですね。

ochocientosさん、こんにちは。

用事があってレスできなかったのですが、
議論が盛り上がって、いろいろと知れて良かったです!

いろいろとレスありがとうございます!

>「4時半に出発して、空港で時間をもてあまし、退屈だった」
このほうが無難かもしれないですね。

多分当日は、面倒なので、ホテルのリムジンを使うと思いますが、
そこで相談してみて決めようと思います。

今回の旅行は初東南アジアかつ、連れの面倒を見ないといけないので
できるだけ慎重に行きたいと思います。
空港のラウンジで時間をつぶすのも良いですしね。

(スレッドが見にくくなるので、ochocientosさんのほかのコメント
へのお礼は省略させていただきます。すみません)

またよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/12/12 07:58

    有言実行

    今日、日本へ行きますが、「宣言」していたとおりに4時間前に市内を出発します。
    ホテルのリムジンタクシーの係の人は、たぶん3時間前出発の5時半を勧めるでしょう。

    しかし、4時間前出発は私のポリシーであり、実際にそうします。
    ご旅行が平安であることを祈っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件