Q&A

ラスベガスのショーについて

公開日 : 2005年12月11日
最終更新 :

ラスベガスに行ったからには、12/29 家族4人(子供2人)でショーを見たいと思っています。
低料金で子供が喜びそうなリックトーマス(スターダストホテル)のマジックショーに行こうかと思っていますが・・・
実際に見に行った方、感想など聞かせてください。
他に家族で見ても楽しくおすすめのショーがあったら教えて下さい。

当日売れ残りのショーを半額にて販売している所があると聞いた事がありますが、12/29では、
半額にてGETできそうなショーが有りそうでしょうか? 情報を教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/12/17 14:29

Re: ラスベガスのショーについて

我が家は、3人の子供(5,9,11歳)がいます。
    今までに家族で見たショーは、
    "The Illusionary Magic of Rick Thomas"
    "Mistere"
    "O"
    です。
     明日からラスべガスに行ってきます。今回観るショーは、
    ”The Mac King Comedy Magic Show”
    ”KA"
    "Tournament of Kings"
    です。
    "The Illusionary Magic of Rick Thomas"は、子供達には好評でした。ショーが終了後、Rick Thomasと一緒に写真を撮れました。
    "Mistere""O"も、良かったですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ミスティオがお勧めです

リックトーマスのマジックショーを観たのはもう何年か前ですが、
    出し物が大掛かりなので近い席で見るととっても迫力ありました。
    英語が分からなくても楽しめるのがいいですね。
    お子さんの年齢にもよりますが、マジックをマジックとして観れるのであればお勧めなのは間違いありません。
    あまりに幼いと何がなにやら分からないかもしれませんが、迫力は伝わると思います。

また、子供連れならミスティオがお勧めです。
    ショーは通常遅めの時間ですが、日曜なら夕方早い開演もあります。
    子供から大人まで十分に楽しめる内容です。

半額で買えるチケットショップは、メジャーなショーが売りにでることはあまりないので期待はしない方がいいと思います。
    でもベネチアンのとこにあるマダムタッソーのろう人形館のチケットは確かに先日も売ってました。ろう人形館とかも行かれるようなら利用してみてください。他になにがあったか覚えてないですすみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ミスティオがお勧めです

ひな姫さんの書き込み[お正月にラスベガス]
      のツリーの中で[とりあえず抜き出してみました]のタイトルで
    リストを出してみました。

あまり詳しい情報ではありませんが、よかったら見てください。

• いいね! 0
    • コメント 0件