05/12/11 16:13

ミュージアムカード

こんにちは。

ごめんなさい、スーツケースをコインロッカーに預けたことないので、
いきなりご質問にお答えできないのですが。

でもオランダに行かれるのでしたら、ミュージアムカードを購入されるといいですよ。オランダ国内のほとんどの国立、公立系の博物館・
美術館にその一枚で入れますよ。(残念ですがアンネの家は適用外ですが)。

国立美術館とゴッホ美術館に行けば、元が取れる値段で、有効期間1年です。やたらと博物館の多い街なので、重宝かと思います。

ついでに運河巡りといえば船ですが、ペダルボートで自力でも
運河巡りできます。訪れる季節によりますが、楽しく刺激に溢れ過ぎ?な街です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント