貴重なアドバイス

了解しました。明日会社に返事したいと思います。エルセラ島はまたいつか行ける事を励みに今回はとっておくことにします。。^0^悩んで悩んで優柔不断のAB型ですが、師匠のおかげです。

ちなみに私は岩手の盛岡からさらに3時間かかる分校に勤めているので行きも帰りも白目状態必至です。我を失っていました(笑)健康あっての良旅ですもんね。。。^0^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• パワーボート楽しいですよ☆

岩手ですか・・・私は東京なので想像絶する寒さのような感じです。。ナッソーは心地よい半袖の街なので、気候の変化に旅行中、体調崩さない様にして体調管理万全になされて下さいね。
    半袖とはいえ、クーラー冷え冷え~の所も有るのでご注意下さい。

エルーセラ島の次回の楽しみ、「また行きたい」と思えるバハマですから、しお2006719様が、きっと実現出来ると私も信じますね。

ところで、師匠???って私の事???
    いや~~、バハマデヴュー終わったばかりの私ですので、掲示板ご覧になられている諸先輩方に笑われてしまいますよ。
    私もコチラの掲示板のお陰で良旅になりましたから、皆様に感謝です。この場をお借りし、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件