過密!!!!

とにかく2日の午後~4日の夜までしかいられないんで・・・・。
無理やり2日とう着後すぐからイルカ・エルセラ・エグゼマを組もうか、
少し余裕持って3日からイルカと島どちらかだけに絞ろうか・・・。というところです。

師匠!!師匠だったらどっちの道を選びます?また、絞るなら「エルセラ」と「エグゼマ」どちらがおススめですか??
ちなみに私達は去年グアムでダイビングをしました。本旅行では、この前日までマイアミでNBA・5日からはロサンゼルス(NBA)とラスベガスにも行きます-3-3-3ふうううう・・・。

こんなにハードっぽくなるはずじゃ・・・^^)

師匠!!!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 私の率直な意見です。

迷わせてしまいますが・・・
    ナッソー出発後にラスベガスへ行くのなら、私なら・・・のんびり時の流れる“エルーセラ”で心身共にリフレッシュします。

ラスベガスの目的にもよると思うのですが、きっと、ラスベガスへ行ったら夜更かしすると思うので、“エルーセラ島”でゆっくりと海辺で寝ますわ☆
    ハードスケジュールも一呼吸出来ますので、エルーセラ島の本当に綺麗なピンク色のピンクサンドビーチでの散歩&海辺でゴロゴロします。
    馬が海辺を走る光景や、海で馬が身体を洗う光景、犬達(メスとオス)が馬の後を追いかける光景もステキで絵になりますよ。
    癒される島で少し旅の骨休め出来ると思うので、しお2006719様の予定、私なら楽な道を選んでしまいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

親身になっていただき

ありがとうございます。
    寒暖の差・・・とか過密度・・・とか、興奮してさっぱり考慮してませんでした^^;笑

とにかく楽しみで・・・

リゾートの他に、だんなかっての希望→高額チケットゲットしてNBA幹線2試合も観戦!!!という大イヴェントもありまして・・・。

すごい旅になりそうだ・・・。

そういえばエスカルゴ様は世界各国を旅されていますね。バハマ以外にも、この無知な夫婦に、なにかアドバイスいただける土地があれば、なんでも教えてください。

★12月31日 マイアミ    (どこでなにして年越そうか・・・)
         1日          NBA
         2日 バハマ
         3日
         4日
         5日
         6日 LA       NBA
         7日 ラスベガス    (「おー」が楽しみです。)
         8日         (元気かどうか不安なので、グランドキ                  ャニオンなどOP予約してません 笑)
         9日
        10日 帰国の11日間ですううう~~~~~~~~~~~~~★

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 沢山~カメラのフィルム持って行って下さいね☆

お返事が後先になってしまい失礼しました。

アッ!グアムでダイビングなされたのですか・・
    私はグアム未体験なのですが、エグゼマは色々な体験出来て楽しめますがツアーはシュノーケリングのレベルです。
    又、迷わせてしまいそうですが、正直言って、海の透明度は満足でしたが、私達の行った時は魚が多く見れませんでした。
    余計なお世話かと思いますが、ダイブされるのでしたら、物足りなく思う事を心配です。
    了承済みなら問題ないのですが、ダイブ専門のナッソー発着ツアーも考えて相談されましたか?
    「ダイブ」「エグゼマ」再度、悩ませてしまったかしら?
    私がカンクンのコスメル島へ行った時、カリブ海の海と魚が綺麗で感激したので、シュノーケリングは少し期待外れだった印象です。
    ハネムーンでなければ個人的な印象をお伝えしませんが、困惑させてごめんなさい。
    それにしても、輝かしい、ハネムーンの予定ですね。
    沢山良い写真撮れると思うので、記念写真、沢山~撮られて下さい。
    後々、沢山撮ったと思った写真でもハガキ等で使える様な写真は少なかったりもしますから。結婚式も同じですよね♪
    ご存知だと思いますが、カメラ製品は日本から持参した方が良いですよ。デジカメだけだと万が一・・ですからスペアもお持ちになられた方が、折角のハネムーンを記念に残せると思います。
    温暖の激しいスケジュール、御身大切に♪
    ナッソーOPツアーを一つ残して正解だと改めて思います。
    アトランティスへ折角お泊りになれるなら、プールと水族館&リゾートの雰囲気をを満喫しないのは、「勿体無い」と申すより、コノ場ではあえて・・・「損 !」ですよ☆
    マイアミは行った事ないですが、ロスも・・夜眠らない街、ラスベガスも楽しみ盛り沢山~なので、命一杯楽しめて、良い旅になるでしょう!
    いや、記念すべき最高のハネムーンにしてLOVE×2して来て下さ~い。

• いいね! 0
    • コメント 0件