寒い?? 痛い??

痛いんですよ。。。
寒さを通り越して。
足ふみしていないと、凍りつくような
寒さを経験したことがあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • -30℃だとそうなりますが・・・さすがに今のソウルはそこまでは下がりません

    アメリカ北東部で、その気温の中行動したことはあります。
    (いや、動いてないと、凍えるんですが・・・)
    非常に寒くて、吐く息から何から、その場で凍りました。

    でも、ソウルの真冬程度でしたら、「鍋」を食べていれば
    いいし、そんなに冷えないので大丈夫です。

    ピリピリとした気持ちのいい寒さですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: -30℃だとそうなりますが・・・さすがに今のソウルはそこまでは下がりません

    28年前、西ドイツで マイナス17℃。

    しかも 屋外で一夜を明かすハメに。

    毛皮のコートを頭からスッポリ被り、うずくまって寝たので
    死なずに済んだ。

    それで帰国したものだから 皆さん毛皮のコートの中、僕だけ半袖で
    暑い、暑い と言ってたのを思い出します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件