Re: これまで、伏せていたこと

おおお! お友達ですね!(爆)
でも11時20分発のTGなのに、運転手に5時半に空港に送られてしまったことがあります。単に運転手の勘違いなんですけどね。
私も運転手が4時半に迎えにきて起こされて、寝ぼけてました。
チェックインカウンターで「どうしたの? こんな早くに!」と言われましたが、そのままラウンジに連れて行かれ、搭乗案内の時にはベロンベロンでした。優雅どころじゃありませんね。(爆)

最近はラウンジでの喫煙が厳しくなって、私のような喫煙者には辛いです。航空会社のラウンジを抜け出して、喫煙ラウンジに行くのですが、ビアチャーンとシンハー・クロスター・ハイネケンの値段が同じなのも腹が立ちます。「おい! ビアチャーンは半額だろ!」と言いたくなります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント