Re: 香港

私は、自分がノンブランドなもので、ブランドものに全く無頓着です。
ただ、各々のお店が一同に在庫一斉セールを行います。
ブランドもの、ノンブランドもの、無関係でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 香港

良かった。
    私もあまりブランドの物を買いたいと思っていなかったので安心しました。
    ところで”さすけねえ”さんの公開プロフィールをちょこっとみせて頂きました。
    海外旅行たくさんなさっているんですね!
    私も最近海外旅行に興味を持っているのですが、ヨーロッパにもかなり興味を持っています。
    どこら辺に行かれたのですか?^^

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: 香港

個人情報なので差し控えさせていただきたく・・・ペコリ

①家族旅行のために常に貯金しています。
    ②将来の年金生活時には、物価の高い日本を離れ、安い外国とを往復し経済的な人生を送ろうと、データを集める旅行も併行してつづけています。
    ③あの世に持っていけるものにはお金を惜しまない、あの世に持っていけないものにはお金を惜しむ・・・。

例え棺桶中を金銀財宝で満たされても(昔のエジプトのファラオや秦の始皇帝のように)本当のあの世に持っていけない。
    生前の思い出は、西方浄土・天国までも確実に持っていけますから。

・・・母の叔父が日本で、というか世界で初めて関節の動く義足を発明した人で、幼いときにうちに遊びに来ては「ドイツではパンにそんなにバターを塗らない」とか「ドイツでは・・・」、当時は船でヨーロッパに行くしかなかったはず。
    大叔父のようにいつかは外国に行きたい生きたいと子どもながらにいつも思っていた。

幼いときは、まさか人生の中で私が飛行機に乗れるとは思えなかった。
    ジャルパックでハワイにいくのが「一財産」の時代を経て、私のような普通のサラリーマンがいける時代が来た。

・・・その結果が、現在の私です。