Re: 3泊ですか?

はい。ブリュッセルで3連泊です。
色々検討した結果なんですけど、本当にできるのかな?
って今更何言ってるんだって感じですよね?

アントワープは空港直行バスがあるので往復路どちらかで
使うと便利だという事を教えていただいたので復路で利用する為に
1泊します。

ブリュッセルでは17日か18日にルネマグリットを見に行ってきます!
月火曜は休みだそうなので逃さないように必死です。

そして3都市回るのでここで少しゆっくりしようかと思っています。
買物もたまにはしたいですしね♪

既に発狂してましたが(笑)一番難関の電車について来年様に色々
教えていただけたので今は大分楽になりました!
行ってから発狂したらどうしよう(笑)

旅行の前って国内・国外問わず、またツアーでもいつも何だか
ナーバスになるんですけど今回は酷い!!
それだけ1人旅は大変だって事ですね・・・荷物は少ないんですけどね。

でもいったらもう楽しむしかないので楽しんできます☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/12/10 19:26

    Re^2: 3泊ですか?

    一つ質問をさせていただきます。買い物は何でしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    荒川様

    特に決めてないんですけどやっぱりチョコレートとか
    お菓子類も買いたいですね☆
    レースは・・・きっと買えないので見てるだけだと思います(笑)

    あとは地元のスーパーなどが好きなので、そういう所が
    絶対行っちゃいます!!

    う~ん。改めて尋ねられるとあまり出てこないものですね?
    質問に質問で返しちゃいますが、荒川様は何かオススメはありますか?