Re: 再度お伺いします、根拠は?

ab-aloneさん こんばんは。

多分、EAVOさんは コスタリカ旅行をする人に 
勘違い旅行をして欲しくない気持ちで書かれたんだと思います。

現に、平和教育の現場を見たいと言ってはコスタリカ人にボッタクられてる
日本人を多く見かけます。
コスタリカで平和教育をしてるところなんて見た事ありませんし
平和教育なら断然日本の方が上です。

旅行者から一人最低100ドルの料金を取って ヤラセで平和教育するようです。
先生の質問に答える子供は いつも同じでも 見に来る日本人には分らない。(笑)
そんな風景を写真に収めて帰国後、セミナーで見せびらかす。

平和に前向きな国家として大絶賛。(笑)

多分、北関東方面で有名な人で その前提の下、書かれたと思う。
EAVOさんは そんなのに騙されるな、の気持ちと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 再度お伺いします、根拠は?

    シロカイーナさま

    『コスタリカで平和教育をしている』かどうかなんて、さらさら問題にしていませんし、トピ主さん紹介のサイトにもそんな発言はありません。

    それとも、あの方は、‘一つの国きり知らない人’として
    『北関東方面で有名』なんですか?
    だとすれば、その根拠は、なんですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^3: 再度お伺いします、根拠は?

    EAVO氏に 準じます。

    >『北関東方面で有名』

    EAVO氏の紹介は 得てして その類が多いと思いましたので。

    • いいね! 0
    • コメント 0件