11/11/16 23:02

二度と使いたくない

2011年11月ローマで利用しました。事前にメールで担当の日本人女性と予約を含めて連絡を取らせて戴きましたが、先ずフィウミチーノ空港到着時に指定の場所にスーツケースをゴロゴロ転がして行き samarcanda taxi 日本語ダイヤルに架けてタクシーをお願いしようとしましたが何度架けても電話の応答がありませんでした。結局近くにいたタクシーと料金の交渉をしてホテルに行きました。30分以上のロスタイムが発生してしまいました。メールでこの件を伝えると翌日に社内の連絡がうまくいかなかったと釈明されました。この際に帰国時にホテルから空港までのタクシーを予約していましたので、念のため再度確認を取りましたが大丈夫だとの返事でした。ところがどっこい、今度は当日の朝ホテル出発15分前に電話連絡をくれるということになっていたのが一向に連絡がなく、こちらから架けてもまたも呼び出し音だけで応答がありませんでした。ホテル出発の予定時間はとうに過ぎており、いたしかたなくホテル側に空港までのタクシーをお願いしました。少しして依頼したタクシーが来たと思ったら、なんとsamarcanda taxi も来てホテルのフロントマンと二人の運転手が言い合いになっていましたが、samarcanda taxi の運転手が私たちのスーツケースをトランクに押し込んでしまったのでしかたなくそちらに乗り込んで空港まで行きましたが、空港まで何とも気持ちの晴れない時間でした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 大変でしたね!

     CLUBさん、ローマでは大変な思いをされたのですね!
    私がsamarcanda taxi を利用した際には、
    CLUBさんが経験されたようなことは全くなく、
    ドライバーさんは約束の時間より早く来て、私たちを待っていてくれましたし、
    ご説明差し上げたように、とても親切だったので、
    ローマにいかれる方へお薦めしたいなと思い、投稿しました。
    投稿した内容に、嘘偽りは一切ありません。

     clubさんが、samarcanda taxiを利用されたのは、
    私の投稿をご覧になったせいもおありですよね?
    だとしたら、このような結果になってしまい本当に申し訳ありませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件