Q&A

ナイアガラの滝までの行き方教えて下さい。

公開日 : 2005年12月10日
最終更新 :

今月末にNEW YORKからバッファローまで飛行機で移動し、バッファロー空港からナイアガラの滝まで個人旅行します。バッファロー空港からバスで行きたいのですが、本数が少ないみたいです。最も安く・効率良く行く方法教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 返信有難うございます。

返信有難うございます。日本出発は25日で1週間NEW YORKに滞在します。ナイアガラには27日に日帰りで行きます。今回はツアーではなく、個人旅行なので、バッファロー空港からは自身での移動となります。バスは1日数本しかないと書いていましたが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ナイアガラの滝までの行き方教えて下さい。

飛行場からナイアガラの滝までは約50分ほどでしょう。一番安いのはやはりバスです。
    ツアーとかもありますが、高いかも。今月末とのことですがいつですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/12/12 23:19

Re: ナイアガラの滝までの行き方教えて下さい。

初めまして、過去ログの(22538)ナイアガラ⇔バッファロー空港のタクシー移動についての情報がありましたよ、バスの事も書いてあったと思います、私も1月の中旬にナイアガラフォールズに行くので時々関連の書き込みは見ています、ここの掲示板のお陰でかなり準備もスムーズでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件