Re:ロスって?

安売り百貨店の事でしょう(笑)。判るかな~?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/12/10 17:56

    おお!DontWorryさん!

    はじめまして。
    確か◆◆◆のスキーの達人でらっしゃいますよね♪

    ロスって あれはRじゃないですかぁ。わはは~。
    でも私も発音するとロスですね。(爆)


    3rdの店には 時々お世話になりました。
    だって結構いいものありましたよ。
    グレンデールよりよかったかも。
    スノボのウエアーここで買いました♪


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    LOSでROSSが判る人が居ました!(笑)

    来年さん、こんにちは。くだらないレスに返信頂きどうもです。由来はわかんないけどLAの事を日本ではフツーに「ロス」って言いますよね。これを聞くといつも「ROSS」を思い出してしまうのですが、判る人が居ないので困っていました。返信貰って嬉しいです。TJMaxxもそうですが、他にはない独特の製品ラインナップ、独特の客層が私は面白いと思います。