Re: 鉄ちゃんなら大丈夫なんです。

タヒチは、いつも10時すぎから深夜に出発するフライトがほとんですが、他の方のレスで理由もわかりました。

私もいまは笑って思い出すことができますが、なにしろすべておっとりのタヒチ人を相手に、あせる私は奇異に見えたに違いありません。

時刻表なんて頭が痛くなりそうな私は、いつも行き当たりばったりで、今回もやってきましたが、こんな間違いは笑われてもしかたないですね。

こちらは三週間留守にしていた間、ガソリンの値段が1ガロン、213ドルにも下がっています。そちらはどうなんでしょうか。
2ドル以下になったところがSFにあるそうですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 鉄ちゃんなら大丈夫なんです。

>時刻表なんて頭が痛くなりそうな私は、いつも行き当たりばったりで、今回もやってきましたが、こんな間違いは笑われてもしかたないですね。

失礼しました。他山の石として注意しなくては・・・。
    こういうネタを提供されるtukishimaさんの勇気に敬意を表します。

デトロイト周辺は22ドル前後です。
    一瞬2.099まで下がりましたが、再度上昇です。
    西海岸はこちらより高いと言う印象でしたが、むしろ安そうですね。
    ダウンタウンに行くと$2.039付近です。但し怖くてガスステーションに駐車できません。

この一年半で消費したガソリン代は3000ドルを超えました。

• いいね! 0
    • コメント 0件