05/12/10 13:05

楽しそうですね。

以前ベルギー航空が飛んでいた頃は、何度もこの列車に乗りました。

ブルッセル・ザベンテム空港からの列車は南行きなので、西のブルージュに行くには、ブルッセル北駅、中央駅、南駅のいずれかで、一度乗換えが必要です。

ブルージュはとても魅力的な町です。楽しんできて、くださいナ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Kiya様

情報ありがとうございます!
    今回初の1人旅&個人旅行の為毎日慌しく何をやっていいのか
    やらなくちゃいけないのかパニック寸前です。いっそ発狂したいかも。

なんでもむやみやたらに思い立っていくものじゃないですね。。。
    月曜から行くのですが毎日こちらの掲示板で助けていただいています

皆さん見ず知らずの図々しい私の為に色々貴重な助言を授けて
    くださるのが本当に嬉しいです。

図々しいついでにお願いしますが、kiyaさまも何かオススメなお店や所などありましたら教えて下さい(笑)

16日コペンハーゲンからベルギー・ブルージュ入り(泊)
    17日ブリュッセル泊
    18日同上
    19日同上
    20日アントワープ入り(泊)
    21日早朝バスで空港へ
    22日帰国

の日程です!12~16(この日は移動だけですね)まではコペンハーゲンにいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/10 18:08

3泊ですか?

ブリュッセルに3泊ですか?
    土日が入るから?

私はブリュージュに1泊
    ブルッセルに1泊。
    アントワープには泊らずに走り回る予定なのですが...。

あの~それから
    発狂しないでくださいね~(笑)
    旅行の前って 楽しいですよね。
    あれこれあれこれ。

コペンハーゲンからなんですね、
    どちらも
    楽しんできて♪