マコチャンは、ヒューザーのマンションを買ってませんか(涙)?

>>今時そんな事してたら、オンブズマンにすぐ訴えられますよ。

マコチャンは、全く世の中の現実を知らないんですね。
タテマエだけで、世の中が成り立っているならば、
欠陥マンションはできません。

ひょっとしたら、「アエラ」のライターの記事を信じて、
ヒューザーのマンションを買ってませんか?

心配です…。

ところで、「アエラ」は、ヒューザーのマンションを
持ち上げたのを誤魔化して、
すぐに「買ってはいけないマンション」なんて、
大笑いの、記事を載せました。

すぐに、謝罪記事を載せるのが当然ですけどね。
アエラを信じて、ヒューザーのマンションを買った、
女性も多いでしょうに…。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 本音とたてまえ

    が有ることくらい百も承知。
    あなたもネタが尽きると大昔の話を持ち出して、さも今の事のように書くけど、それを信じてしまう正直者もいると思いますよ。せめて昔はそうだった位書いておいてね。そういえばHN変えてから「世界中を旅した大物にタイして失礼だ俺の信者は5万といる文句有るなら俺のサイトで言え」と言わなくなりましたね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: マコチャンは、ヒューザーのマンションを買ってませんか(涙)?

    >アエラを信じて、ヒューザーのマンションを買った、
    >女性も多いでしょうに…。

    朝日を信じる馬鹿は女性に多いですからねー。(笑)
    コスタリカ欺瞞の平和話を朝日新聞海外支局長から聞いてエクスタシーを
    感じまくってたのは全員女性です。
    こんなヤツにいくら違うと言っても信じようとしません。

    第二、第三のヒューザーは 至る所にあると思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    マンション

    シロカイーナさん初めまして。
    残念ながらヒューザーのマンションは買っていませんが海外のマンションは買いました。しかし渡航は未だエコノミー利用です。いつかはシロカイーナさんのようにファーストを使えるようにと思っています。(笑)