Re^4: 国内に外国の軍隊が…。

大王飯店さん どーも。

僕の父も軍用機に乗っていました。特攻隊でした。
その為か飛行機が嫌いで、とうとう何処へも旅行しないまま亡くなりました。

ベネズエラからの原油がストップされた為にパニックを起こしたのが発端です。
コロンビア原油を受け入れる代わりにコカインも全面的に目を瞑りました。
イラク戦争だってユーフラテス川までユダヤ国家を広げる為に起こしたんでしょう。

裏側からニュースを見ると一本の線で繋がって面白いですよ。
関係無いのに国民に苦痛を強いて大金をばら撒くアホが日本政府です。
焼け野原の日本を ここまで発展させた先代には感謝します。
両親、祖父母の血の滲む苦労を無にしたくない。

その上に 胡坐を掻いているだけの日本政府。
コイツが馬鹿でいる限り この国はトコトン衰退する。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/12/10 18:00

    横から失礼します。

    殆どロム専の私ですが、
    今回のシロカイーナさんの書き込みは本当にその通りだと思ったので、
    横から失礼します。

    それから確かにここは旅のサイトですが、
    私も少しだけ海外を見るようになって、
    日本国内にいるだけでは理解出来ない事が沢山あることに
    今更ですが気付かされました。

    お気楽に海外を旅するのだけが正解とは思いません。
    旅をするなら その国の事情と現実を知ってこそ
    有意義な旅ができるのでは?
    と私は考えます。

    そう言う意味では
    この程度の国情のお話は
    この掲示板にあっても良いのではないでしょうか?

    生意気で申しわけありませんが、
    私の正直な感想です。


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    プランス・フォーラムさん

    はじめまして。 ありがとうございます。

    コスタリカは ただ単なる中米の小国です。
    その国を異常に美化する事がオカシイ。

    周辺国の軍隊より重装備の警察を 単なる警察と呼んでいいのか??
    米国の軍事力の傘下にある上での平和は コスタリカ人も認めている。

    でも この国には いつ行っても笑顔で迎えてくれる親友が暮らしている。
    ブラジルだけじゃない、僕の大好きな国の一つなんだ。