05/12/10 12:29

返事が遅くなってしまいすみません!!

コリラさんMSUKAさんありがとうございます(*’‐^)⌒☆
私も友達もタピオカが大好きなので食べてきますね!!
B級グルメで全然良いので味わってこようと思います!
屋台とかにも行ってみたいのでo(≧Ω≦)o

確かに香港は漢字が読めれば何とかなりそうですね!!
(3年間大学で中国語を専攻してはいましたが、役に立たないので・・・)
あと、旅行もこりらさんの言うとおりですね!!楽しんできますね!!まだまだ先の話ですが・・・

また何かわからなくなったら、レスをするので教えて頂けるとありがたいです!!
ありがとうございました(≧ε≦)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 返事が遅くなってしまいすみません!!

     中国語専攻されてたんですか?きっと役に立つと思いますし、言葉が分かると、旅の面白さ倍増ですよね!どうぞ、お気をつけて、めいっぱい満喫してきてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件